2007年01月27日

秘密主義

これから少しずつ自分の過去を振り返って心の中を紐解いてみようと思う



昔から何でも秘密主義だった


好きになった子が居ても友達はみんなでわいわい好きな子トークで盛り上がっている中、私は自分が好きな子が居ても言えなかったし、告白なんてとんでもない事だった。

下ネタも苦手


旦那の事もみんなに隠していたし


自分に都合が悪い事は言わない(これはみんなそうかな?)


でも、私のこっちでの唯一の友人は誰にでも結構色々な事を相談しているみたいで


話しを聞くとバイト先のおばちゃんとか近所の人とか・・・

結構込み入った事でも話しをしているらしい

私は凄いな〜って周りの人から可愛がられてるんだな〜っていつも思う


私は話せないな・・・


親戚意外では借金を知っているのはこの友人だけ

しかも、特定調停後にめどが立ってから・・・


弱みを見せられないのか・・・

うわべだけの付き合いだけしか出来ないのか・・・






【関連する記事】
posted by 愛 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 紐解く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。