2007年01月22日

明けまして・・・

もう1月も後半に入ってしまい、おめでとうなんていう感じでもありませんが・・・たらーっ(汗)


一度、記事を更新したのですがなぜか不具合を起こし






消えてしまいモバQ





もう一度書く気になかなかなれず、ずるずるともうやだ〜(悲しい顔)




というわけで気を取り直すのに時間がかかってしまい現在に至りますあせあせ(飛び散る汗)









?????? 003.jpg


        謹賀新年





昨年は色々な事にチャレンジした一年だったと思います

でも、長続きしないあせあせ(飛び散る汗)

これも長年の悪い癖もうやだ〜(悲しい顔)


出来ないと決め付けないで何でもやろうと思えた事は良かった

一昨年に引き続き子供がいるから・・・とか言い訳せず

どうにかしてやってきた


現実は変わらないな〜って実感しながらも

焦る気持ちは無く

夫の事より自分たちの事に目線をおけるようになった気がします






今年は外見も中身も手入れしていきたいな〜なんてわーい(嬉しい顔)

子供が小さいからってどうでもいいっていうのは駄目だな〜って

子供がいても自分磨きを頑張りたい!!

そして家の中も・・・きれいにする事で自分の気持ちもきれいにしていきたい手(グー)


あとは持続・・・

いつも始めだけやる気満々で尻切れトンボ状態

やっぱりできる事を少しでも毎日続けていけたら・・・と毎年思っている



今年も頑張るぞexclamation×2楽しむぞexclamation×2



posted by 愛 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31903473

この記事へのトラックバック
×

